『新緑 泉佐野』の他、高齢者住宅(大阪など関西)を検索出来るサイト「シニアハウジング情報」

新緑 泉佐野 シニアハウジング情報>物件情報(詳細)
'

新緑 泉佐野

サービス付高齢者向け住宅
泉佐野市
私たちフジ住宅は、『しあわせはこぶ住まいづくり』を合言葉に、これまで永年にわたり、多くの『住まい』を提供してきました。
新緑 泉佐野
新緑 泉佐野
※参考図面ですので、実際の仕様と異なる場合は、現状を優先します。

概要

高齢者向け住宅においても、とにかく、地域の高齢者の方がいつまでも安心・安全に暮らしていただけるような『住まい』を念頭に、研究を重ねて参りました。

『高額な入居金は不要で、年金生活の方も利用でき、私たちと同じサラリーマン世帯でも、助ェ面倒を見ることができるような価格設定で、いつまでも人間としての尊厳を持ちながら、安全に、明るく、楽しく、安心して、いつまでも笑顔で暮らせる『住まい』を提供していきたいという想いから、『フジパレスシニア』は生まれました。

ずっと私たちが考えていたことは、『自分の親を安心して預けられる住まい』でした。

基本情報

住所
大阪府泉佐野市松原一丁目5番1号
アクセス 南海本線 羽倉崎駅から 徒歩 12 分
類型 サービス付き高齢者向け住宅
開設日 2014年03月
権利形態 賃貸借契約
空室状況 (お問合せの上、必ずご確認下さい)
ホームページ http://www.fp9982.com/fps/fuji/conts04-66.html
事業主 フジ・アメニティサービス株式会社

写真

賃貸情報

間取り ワンルーム
広さ 18.00平方メートル
構造 ?
賃料 45,000円
共益費 5,400円
生活支援
サービス費
9,180円
敷金 100,000円
駐車場 不明
管理方式
保険等 不要
設備 バス・トイレ
キッチン
収納
設備・機能
冷暖房
TV・通信
セキュリティ
バルコニー・庭
駐輪場
バリアフリー
共有施設
日常生活上の
サービス提供
特徴
諸条件・相談
協力医療

介護機関

地図

-->
ページトップへ